12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

ラスイチ

推しへ

 

うふふ。好きです。

 

私より

 

 

推し今日はめちゃくちゃ見る人が多くて、しかも一番最初に見た人が、好きじゃなかったんだろうな…気に障ったのかな…イライラしててめちゃくちゃ申し訳なかったな…。横で聞いててちょっとイラッときたもんな…。

心の底からごめん。でもその人しか呼べなかった…。

 

出だしが悪かったせいかちょいちょいイライラというか貧乏ゆすりする推し…。

貴重だな…。

 

診察終わったあとに、聞き忘れたことあるって言ってわざわざ電話かけてきて人との会話終わった後に、しょーもないって言い捨てた推し、めちゃめちゃ毒舌で最高だったな。

そばで聞いてたけど、ほんとに内容しょうもなさすぎてびっくりした。思わずバカか?他に待ってる人のこと考えたか?自己中め。と思わなくもなかったよね。

 

すわ残業か?と思ったけど、私は残業当番でなかったのと、残業できないから絶対に定時内で終わって欲しいという思いが通じたのか、定時の5分前で終わった嬉しかった。

 

今日も1日一緒だったね!うれしい!ほんとうに!

 

今日が最後だと思って、次回担当できるかわからないから、「先生の外来がやりやすいというか一番好きだったので悲しいです」って伝えた。すごい!成長!

普段こっちから話しかけないので、なんだ?と思ったのか、ちゃんとこっち向いて話を聞こうとしてくれて、めちゃくちゃ緊張して吃った。死。恥ずかしい。でも伝えれてよかった。

 

推しは笑いながらそうですか〜。うふふ〜って私が好きな笑い方してて、もう、本当に…!感無量!

何も言わないし何も聞かないからね〜って言ってたけど、いやいや、推しのその人柄と話し方と雰囲気とその他のものが好きで推しになったんだよ。ちょっと毒舌なところとかお茶目なところとか素敵だったよ、推し。

でもちょっと困るよ。聞かなくてもいいから、何か言って欲しいよ。仕事に関係することだからね。

 

はぁ…。

推し。毒舌なのにパッキリもの言えないのどうしてなの?物腰穏やかで好きだよ。パッキリ言えなくても魅力があるよ。素敵だよ。

ここに短期でファンになった私がいるよ。

 

推し好きです。移動悲しいです。もうちょっと仲良くなりたかったです。

 

後推しには一回しか会えない。これも確実に会えるかわからないけど、会えたらいいな。

伝えるべき気持ちは一応伝えたから、心残りはないけど、最後も会いたいです。嘘です。推しが移動することが心残り。

最後も会って本当に推しでしたって伝えたい。

いや、本当に推しでしたはやばいな。本当に移動悲しいですにしような。

 

はぁ…。