12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

湿地か?

推しへ

 

好きです…。

 

私より

 

〜哀愁を漂わせて〜

 

 

ラスイチか…って考えながら書いた記事めちゃくちゃ感傷すぎてじわる。

いい湿地帯ですね。光る苔でも生えそうなぐらい。

 

そう言えば推し、本もらってたな。めちゃくちゃ太いやつ。広辞苑の半分ぐらいありそうなやつ。

でも紙が分厚そうだったので、あんまりページ数なさそうだったし、軽そうだったな。

 

もらった後に、推しが私のほう見てアイコンタクトとるから(都合のいい妄想)(強めの幻想)、なになに?って思って、どうしてその本くれたのか聞いた。

そしたら、以前、その人にこの本の筆者についてプレゼントされたらしい、めちゃくちゃおすすめしたいとのことだったので今日プレゼントされたと…。

 

以前話したときに一応筆者の名前調べたらしい。ちょっと怪しい感じしたって言っててじわったな。

(調べたの!かわいい!優しい!好奇心刺激されたの?律儀だな!)

 

たぶんあのアイコンタクト、うわぁ、いらないや…うーん。っていう気持ちだったんだろな。私もいらない。

 

医者に一般人向けの優しい医学みたいなの渡すのどうなんだろう?いくら科が違うといってもな…。不思議だな…。

多分あの本は推しの家で積み本になるか、職場に置きっぱになるんだろうな。結構かさとるから、職場かな。