12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

縁がある気がする

不思議と縁を感じるような気がする気が……気のせいかな、でも、気のせいで大切なことをたくさん見落としてこぼしてきてしまったしな……

 

この人…と思ったおばさまがいて。

その人にあだ名をもらいその人のところに何度か遊びに行き、今日はその人の旦那さんにあった。

 

一目で私のことを気に入ってくれたとわかった。私が可愛くて若いということもあると思うけど、それを込みで気に入ってくれたとおもう。

 

横浜のハルモニとハラボジ…。

 

なんだろうこの人たちについて行ったほうがいいと、あった方がいいと、なんかそういうのがある。

なんだろう…この気持ち。導いてくれるというかこの縁は私にとっていいもの、という確信さえある。なんだろう。それの理由が解りたいけど、分からずこのまま惹かれている状態でもいいような気もする。

きっとそのうち意味がわかるような気さえある。

なんだろう。不思議だな。