12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

推しが効く

万病には推し!

 

ああ、もうむり。しんどいな。人生疲れたよ。

 

とたびたび思っては間接照明をつけた部屋のベッドでネットサーフィンをする。

 

はぁ、本当に疲れた…。と今日は思った。

けどインスタでドンヨン氏が可愛いストーリー(映画の試写会の様子かな?)を見て可愛い〜ドンヨン氏〜となったからまだもうちょっと生きようとなる。

 

ゲッターズの金の羅針盤2023年を立ち読みして、えぇ〜来年もしんどいんですか????2024年の下拵えってなんですか????私ずっとしんどいんですけど??????天中殺に入る1年ぐらい前から、もしくは天中殺の時からずっとしんどいんですけど…。

 

新卒の時に入って会社のせいで、たぶん精神ぶっ壊れた。そのおかげでうっすらと希死念慮が同居してる。

あぁ〜死のうと思うこともままある。これは基本睡眠が足りていないとか生理前でホルモンバランスが乱れてる時なんだけど。

 

でもそういう気持ちが強めに出てくるたびに推しが救ってくれる。気がする。もちろん昔の推しだったりその時の推しだったり。

そう思うと人生、推しがいるしなっていう気持ちでなんとかまだ生きていこうかとか思うし、なんなら、どうせ死ぬならもっと楽しんでから死のうぜ、となんやかんやね、その日を終わらせる。

 

今日もそんな日だったな。