12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

正統派???

私が現代のピエール・スーラージュだと思ってる画家が武蔵美出身と聞いて納得しちゃった。悲しくなっちゃったな。

(ピエール・スーラージュはまだ存命のはず私調べ)

 

やっぱり美大に行かなきゃ画家には…とか思っちゃったな。

美大に行かなくても全然アーティストで活躍してる人いるけど、なんだろう、その、正統派?って感じするよね。

 

なんか、わたし画家になりたかったのか?って思っちゃうな。

同い年なのがさらに。

同い年で絵のテイストが好きで、身近に感じてたのに、武蔵美出身の正統派か…って。

 

いやいや、私何ポジションよ。ただ同い年なだけで勝手に親近感湧かせて勝手に裏切られた気分になってなんなんだろう。

どういう気持ちなの?言語化させてくれ?

はぁ〜。