12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

ホールケーキ

小さい夢がある。

 

誕生日の日に大きめのホールケーキを切らずに1人で食べること。

 

タルトでもいいけど、ショートケーキでもいいな。

 

実家ではできないから、カロリーの問題と晩御飯の問題と、文句言われるから、一人暮らししたら。

 

まだ今年の誕生日きてないけど来年の誕生日までには絶対に一人暮らし始めたいな。

50万貯めたら最低限できるって聞いたからね、頑張ろう。今年は旅行どこにも行けなさそうだし、外出もしてないからお金が出て行かないから頑張ろう。

化粧品も買わないし、スキンケアは買うけど。

 

来年には一人暮らしするぞ…!