12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

はじけたい波

きたきた!

定期的に不定期でくるはじけたい欲!

 

もう何もかもめちゃくちゃに固定概念とか、私を表す全てのレッテルをぶっ壊してぇ〜とく時期がやってきました。

 

髪の毛を切ったのめちゃくちゃ後悔してます。

天中殺の時に長かった髪をハンサムショートより短く切って、刈り上げもして、すっごい今は後悔してます!

切った時とか、あと時たまいいじゃん今日の髪!って思う時があるけどほとんどの日は無だし、時たま短い髪が嫌で嫌でたまらなくなる。

だからウィッグ買ったけど、デリケートな扱いをしなくちゃいけないから、めんどくさいんだよね。

あぁ〜髪が長い頃に戻りたいあと2年伸ばさなきゃ…我慢できる?

 

 

あとは、南と中心が同じ星なら南に所属する後輩や目下をライバル視したら、マウントを取ろうとしてしまうので、教育係に向いてないというのを読みなるほどなぁ〜と深い納得しました。