12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

久しぶりの推し

職場に推し(?)ができた。

 

たぶん私より10歳ぐらい年上かな。

なんだかかわいい。なんだか好き。言い難い魅力がある。しゅき…。

寝癖ついてる。足音が特徴的。お昼の後口元に食べかすついてる時もある…。うふふって笑う。

かわいいな。文面に起こすとどうしようもない人感がすごいな。だ、だらしなさすぎる!

でも好きなんだよ。

 

ex)

推「〇〇なんですよね〜」

私「そうなんですか〜。へ〜」

推「そうなんです〜。うふふ〜」

 

は?好き。

何だこの会話お花畑かよ。ゆるすぎて無理。かわいい。爆発しそう。

私自身のコミュ障具合にも引いてる。コミュ障死んでくれ。コミュ力求む。この時だけでいい!から!

 

推しと会える日はめちゃくちゃ嬉しいしハッピーだしほんとにハッピー。

 

推しの名前をパブリックサーチするぐらいには好き。

でもこれキモすぎない?いわば一般人の名前を検索にかけてるんだよ?ストーカーの考えじゃん無理。キモすぎる。自分が。でも検索履歴消すし、スクショも何も残らないから安心(?)してほしい。

推しのことをもっと知りたいから、推しが関わっている何かしらを知ろうとしたところ、英語の論文を読むしかなくてまじかよ…ってなってる。項垂れている。

しかも専門用語が存分に出てくるであろう。そしてジャンルは医学。無理ゲーすぎるな?頑張れ私!まずは近くの図書館に行って推しが専門とする分野の本を読んでみような?

 

嗚呼、推し。

君と会える日はとってもハッピーだよ。でもそれは3月までの短い幸せ。4月から移動してしまう推し。4月からの推しの勤務先の方が今の職場より私の家が近くなる。じわる。距離は近いけど会えなくなる。かなしい。かなしいよ。

推しとバイバイする3月末まで私が推しと一緒に仕事できるのはあと5回(!)しかない。

そのうち何度私が推しの担当するんだろう。私が他の人を担当する場合も大いにありえるから、明日が最後かもしれないと思って会おうな。かなしいな。かなしいよ。

 

5回ってなんだ?もう無理じゃん。短すぎる早すぎる。でも私が推しのことを認知したのは1月。スピード!推しが推しになるまでははちゃめちゃなスピード!でも推しは気づいたらなってるものだから!フィーリングだしいつのまにかフォーリンしてるものだから!うわーん!推し!4月以降も会いたいよーーーーーーーー!