12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

ポンコツ…

金曜日はいつもの推しの話。

推しが来るまでお腹が痛かったし、不整脈、高血圧だった。

多分あの時間あの場所で一番私が不健康だった。病は気からの権化だった。

 

入ってきていきなり京都の話し始めて何事かと思った。かわいい。

 

よく考えたら、よく考えなくても推しと会うの2週間ぶり????まじ??????久しぶりじゃん!!!!!!!!

 

髪の毛切っちゃったから寝癖はもう見れないけど、頭の形悪くないんだなって思ってほっこりした。

 

同意書書いてもらいますねーって言いつつ同意書どこにあるのかわからなくて、一瞬途方にくれた推しサイコーによかった。(強めの主観)

同意書は私が代わりに出した。

そういう事務作業をするために私がいるのに一応自分でしようとするの本当に好き。

 

推しの手とかめちゃめちゃ見ちゃうな。骨がいい感じなんだ。白衣からチラリズムする手首もめちゃくちゃいい。

今日は白衣脱いで半袖に一瞬なったから、刺激が強すぎて死ぬかと思った。

 

マスク転売されちゃいますねとかいう推しめちゃくちゃにいいな。お茶目さんだ。

 

ややこしい人に強めに発言した推し、マジでサイコーだった。そういう一面ほとんど見れないじゃん。いつも穏やかだもん。

 

推しのことを好きだと(推し的な意味)勤務長い人に伝えたら、研修時代は怖かったよ!電話してもすごい粗雑な返事しかしてくれなかったしって言ってて、えええ!マジ?!貴重はお話聞けた!って思った。

でも確かに以前私が電話かけた時返事雑かったな。いや、たぶん私が電話した時間が悪かったのもある。

 

すごい幸せな日だった。

 

本当は午前中だけまでだったけど、急な欠勤がでたのか、一日中推しと一緒で気が狂ってた。

 

3時ぐらいに推しの仕事が一旦終わったから、はぁ、今日はもうこれでバイバイだねっておもったけど、5時ぐらいに頼まれごとして定時ちょっと前ぐらいまで推しと一緒にいれたのうれしすぎるな。

幸せで。

この幸せは一日中続くし、なんなら2、3日継続する強めの魔剤。

 

最終日は、キモくてもいいから、自分の気持ちを伝えよう。

出会って2ヶ月ぐらい(日数にすると10日ぐらい)ですけど、推しが一番話しかけやすかったので、移動しちゃうの悲しいです。ってヘラヘラしながら言おうな。

後推しと会えるのは2回しかない。でも今日が最後だったかもしれない。絶対に次あったら言おうな。もし会えなくても、そんな悲しいことになって欲しくないけど、そのときは、推しの健やかな健康を願っています。

今も願ってるけど、会えなかった分強めに願います。

 

多分だけどね、推しって庚なんじゃないかなぁって思う。多分ね。誕生日知りたい。まじで。

 

 

あ、後天使も話もしとこ。

天使は部署が違うのにちょくちょく気にかけてくれてめちゃくちゃ優しい。陰で天使って呼んでる。

今日もちょっとよくわからない人(推しが声を荒げた人(そこまでじゃないけど))の対応したとき、私が、渡した紙を投げ捨てられ、強めの文言で文句言われて、はぁ、と途方にくれてたの見てたみたいで、定時近くに、今日は大変でしたね、よかったらチョコレートどうぞって言われて嬉しすぎて天使ありがとう!って言いそうになった。

天使…。

 

めちゃくちゃ今日いい日だな。どうしたの。最高の日じゃん。えへへ。うれしいな。

2020年3月6日はハッピーフライデーだったね。