12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

会いたいけど会いたくない

明日の午前中は確実に推しに会えるはず!

いやお願い!推しに会わせてくれ!

 

くそ!一日中じゃないのか!って思ったけど、数週間前の謙虚な自分を思い出して!

推しとは一期一会で会うって!!!!!!これ以上傲慢になるんじゃない!取りこぼすぞ!何を取りこぼすのかはわからないけど!

よくゆうじゃん!二兎追うものは一頭も得ずって!

 

なんか、推しに会える…って思うと、嬉しいというふわふわした気持ちと、会いたくないかも…っていう夢を夢で終わらせたい気持ちがせめぎ合う。

 

不整脈。あぁ、推し…。

 

でも明日は会いたいよ。推しの元気な姿がみたいです。