12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

推しへ

推しへ

 

好きです。

 

私より

 

 

はぁ…推しと会ったその日から(昨日)胸がいっぱいで幸せでざわざわして、副交感神経が死んでいる。

 

推しさ、もしかして偏官もってる??

それか正財?印綬もありそう。

でもこの中だったら偏官の確率高そう…。

庚から生まれた偏官の可能性が…いやわからん。誕生日知らないし憶測すぎるけど…。

 

 

推しへ

 

ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

私より

 

 

 

追記

考え過ぎてしまうところがある。

この言葉を言ったら相手はどう思うだろうとか、今の返しはありえないだろとか。思い悩むくせに。思い悩んで悩み倒して頭の中がぐるぐるする割に思うだけ。行動力が伴わない。

人の感情とか自分がどう思われるかを考え過ぎてしまうのは大運偏財と命式の偏財の存在があるから?昔から行動力が伴わないのは命式に北天運があるからかな…。