12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

大人になりたいと思った

推しへ

 

好きです

 

私より

 

 

ほんとに推しに対するパッションが抑えきれない。

このままで大丈夫?推しが移動しちゃったら燃え尽きちゃうんじゃない???

 

推しに対して、釣り合うような人間になりたいと思ったのはこれが2回目。

1回目は尊さんだよ。当時Kを見た時、私が24歳になっても彼のような大人になることはできない…って思って、早く大人になりたいと思ってた。

その時は、周りからは落ち着いてるかとか大人っぽいとか言われたことはあるにせよ、それって私が本当に求めている大人ではないわけ。

周りも、君の年齢からしたら、少々大人びているかも、というレベルぐらいでしょ。

 

だから、早く大人になりたい成熟したいと思ってた。

でも死んじゃったから、彼は永遠に24歳のまま。私は尊さんに追いつけるような大人になりた…ちょっとまて。

尊さんが好きだった時も髪短かったな???

もしかしてお前、大人の女性=ロングヘアと思ってないか?ロングヘア=色気と?

 

そうかそうか。なるほど、一般的な女らしさというものを求めるのか…。

普遍より個性的を求めていると思っていたが、推しを目の前にすると、一般的像を求めるのか…愚かな私…。でもそれで外見にいい印象持ってもらえたら嬉しいから、その考え悪くないよね。

 

はぁ…。

今回の現実を生きてる推しは10歳ほど歳が離れててるから、早く大人になりたいと思うんだろうな。10年ってすごいよ。なかなかの長期だとおもう。

尊さんのことを好きだった私(今も好きだけど)は約8年前。当時の私の写真とか見たら子供すぎて引いた。そうなると、10歳下の私なんて推しからしたらまだまだちんちくりんなんだろうな…。

 

あぁ、推し。

自分磨き頑張ります。

 

でも、推しがあまりにも好きすぎるあまりに美化しすぎているところあるよ。

周りの先輩の意見思い出せ???

確かに素敵だねって言ってた人いたか?そこまできちんと聞けてないのもあると思うけど、美化しすぎてるよ?

推しのどんな一挙一動に対しても可愛いって言ってるぐらいだから盲目が凄い。

足音も可愛いと思ってるし、なんなら存在が尊いと思ってるでしょ?いや、当たり前だが。

 

も、盲目的すぎる。私は信者か?あ、推しに対してもの盲目的な信仰はおかしなことじゃないか。