12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

実家に帰ります

10月天中殺きついね。

意識しちゃう。あと10月ももう半ばなのに暑過ぎ。

 

年末まで神戸帰る予定なかったけど、ニュース見ながら泣いてたし、生産性のある時間過ごせたないし、毎日頭痛はするし、私もしかしてメンタル結構きてるのかも……と思ったので、神戸帰ります。

 

金曜日に体調不良の電話を入れてそのまま神戸帰ります。もうだめです。

 

仕事中とか仕事終わりに頭痛するのはまだわかるけど(頭痛持ちなので)

何もない日曜日に頭痛で悩まされたの本当に癪だったので、帰ります。神戸に。

日曜日も薬のんだのに今日も薬飲んだ。

 

神戸でリフレッシュしてまた名古屋に戻ってきてあげます。

戻りたくないけど一応1月まではいるっていちゃったからね。

 

このまま神戸のリラックス挟まずに10月を終わらせると、以前のにの前になってしまうとおもう。

涙が止まらない事件。仕事場に行ってフワフワする事件……。

 

あ、まって、今日出勤中すごいフワフワしてたな……。バッチリ前兆じゃんね。うけるね。

社会的にどう思われようがどうでもいいんだ。休む電話入れるのもめちゃくちゃ嫌だし、きっと心を犠牲にして押し通せるけど、それは意味ないんだ。そういう生き方は辞めようってきめたじゃんね。

 

自分ファーストで。生きようね。自分の心を守ってあげなくちゃ。多少無理できる体なので、労ってあげなきゃね。愛してるよ私。

 

神戸帰ったらペルソナコラボアイスも食べれるしね…。