12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

何が嫌って、何もないところ

愛知の何が嫌って家の近くに何もないところ。

なにもないんだよな。無理なんだよ。

 

大都会で育ったアーバンシティーガールなので、仕事から家の間に繁華街がないと無理なんだ。映画館も薬局とか本屋とか何もかもないと無理なんだよな。

田舎だけど、かと言って緑があるわけじゃないコンクリート砂漠なんだよな。しんどい。

 

友達もいないから、1人で行ける場所や1人で行く場所には限りがあるし、そこまで行動範囲広くないし。

そうなるとオタ活しよ〜ってなるけど、何もない。美術館の展示もしてないし。本当に何もない。友達と出かけられない悲しみをオタ活にぶつけたくてもぶつける先がない。病む。

 

10月は本当に苦しい。

無償の占い練習もまだ2人残ってるし、2冊目の同人小説だしたいけど、アウトプットばっかりもできない。しんどい。

だからダラダラテレビ見てる。ナルトをみてる。我愛羅が一番好き。可愛い。里の面汚しめ。とか砂漠の我愛羅とかめちゃくちゃかわいい。大好き。

 

初めてのコスプレはp3のキタローにしようと思ってるけど、それ以外は鶴丸とかシラノ刀とか三日月とか、我愛羅とかしたいなぁ、vvvの殿下でもいいし、初心に戻ってdグレでもいいなぁ。

ハリポタでオリジナル学生もありすぎるな。

ありすぎるな。リングライトさっさと買おうかな…。