12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

こわい

まだ金曜日の詳細は出ていないけど、迎えるのが怖い。

 

推しの担当になりたい気持ちとなりたくない気持ち。

前回の推しで思い出を最後にしたい私。

 

最近はぼんやりしてる時に推しのことをふと思い出すけど、それ以外は思い出さないようにしている。動悸がするから。

 

出会いから別れが早すぎる。覚悟ができてない。覚悟が欲しい。ジョルノ・ジョバーナに覚悟の極意教えてほしい。あわわ。

 

手持ち無沙汰な時間が怖いから、別のことをしようとツイステッドワンダーランド始めたし、キングスマンもののけ姫見た。本当はハウルが見たかった。

でも、普通に医療用語を調べてる私がいて…。わたしは…。

動悸が…。

 

怖い。明日を迎えるのが怖い。終わりが近づくのが怖い。