12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

難しい

推しへ

私たちやっぱり縁が深いのでは?

私より

 

以前相性良くなかったガハハって書いたけど、いや、あまりにも縁が深すぎるのでは?と一転した考えを持つように。

相手と納音2つもできる場合ある?ないよね?縁深すぎない?魂のパートナーなのでは?

 

5年後にうっかりばったり再会して結婚するか、なんやかんやで4月以降も繋がりができて腐れ縁のようなものが続くのでは?というような気がしてくる。

両方とも確率は奇跡に等しい。

でも本当にそう思うんだよね。

(でも実際これは私の強い思い込みと願望であって一切合切の根拠はない)

 

今は私が未熟だから結婚とか付き合うとかそういうのは全くないと思ってるんだけど…。5年後の私は多分成長しているしもっと人生の方向性が固まってるはずだから…。

 

やっぱりその時に結婚…。でも、5年後って推し何歳だ。いい年だよ。素敵な人だからそんな、ありもしない可能性を夢見るのは…。

今結婚してるかもしれないし、今付き合っている人がいて話を固めてるかもしれないし、これから先の未来で出会うかもしれない。

 

うぅ…。

推し…。そばにいさせて欲しい。そばにいて観察させて欲しい。それをやばくない関係にすると私の中では結婚という契約しか出てこない。

stay with me…

推し…。好きです…。