12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

清廉潔白なんです!

体調不良で休んだのに無断欠勤になってて草。

ちゃんと連絡したのに。

 

2つ連絡先があって、1つは時間にならないと繋がらないの知ってたから仕方がないけど、もうひとつの方が繋がらなかったの意味不明なんだよな。

 

電話を10分か15分おきにして留守電も入れたのに電話ありませんでしたじゃねぇぞ。

じゃあ、緊急連絡先に書いてる電話番号はなんなんだよ。

私はどこの誰か知らない番号に電話して個人情報とプライバシーを留守電したことになるぞ。ふざけんなよ。

 

朝一番に上の人間に、休むなら連絡しろって怒られたけど、どうして疑われてる?

まずは何があったか話を聞け? な? 教わらなかったか? 人の話を聞きましょうって? その歳になるまでに幾度となく聞いただろうよ? それとも昔すぎて忘れちゃった? そんな言い訳許されるわけないだろうが。

 

おかしいだろ。電話した。繋がらなかったのはそっちの落ち度。意味が不明なんだよ。

 

この電話番号であってますよねって聞きに行っても、ちゃんと答えてくれないし、本当に許せないんだよな。そんなんで良く今の地位までくらいもらえたなって。

ゴミみたいな、社会によってなんの利益にもならないような人たちばっかりだ。

こんな大人には絶対なりたくない。

でも、すごいよ。むしろそういうふうに自分の保身ばかり考えて生きていてすごいと思う。私にはできない。はは。

 

私はこんな泥みたいな世界に相応しくないので。

 

ps.名古屋にいると五感がゆっくり死んでいく。そして職場で心が死ぬ。心のATフィールドがいつもあつくて、しんどいんだよな。常に気を張っている。本当に合わないんだな。