12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

わかってるんだけど急いてしまう

2月になれば、自由になれる。

仕事を辞めてニートになるので。

フリーターともいう。最初の3ヶ月は失業手当金でめいいっぱいあそぼうと思っている。

 

まずはピアスもっと開けて、軟骨も耳たぶも。

髪の毛もキキララにして。ピンク、ブルー、ブロンドの順に染めようかな…。

 

わかってる。2月になればそれができるって。お金は死ぬほど飛んでいくけど。

わかってる。あと、3ヶ月と少し我慢すればいいって。わかってる。

でも、もういっぱいいっぱいでしんどい私もいる。わかってる。

 

そういう気持ちになりやすい時期なのも知ってる。

でも早く自由が欲しい!

わかってる! その自由がもう少しで手に入れられることは!

でももう心がくたびれてしまっているんだ。

 

もうしこしだよ私。もう少し。なんとか今までやってきたじゃない。