12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

愚痴ばかり

嫌なことがあるとすぐブログに書いてしまう。

 

人と話して共有したいけど、そんなの毎日誰かに愚痴を聞いてもらわないといけなくなる。それは美しくない。

 

愚痴もほどほどならいいけど、毎日誰かにいうとなると相手にためにも自分のためにもならない。陰惨とした気が生まれる。良くない。

そういう良くない気をぶつけるのも良くない。だからブログに書いて発散させよう。

 

あぁ〜。残業しんどいし、上司の口を開けば嫌味、そして嫌味がめちゃくちゃめんどくさいなぁ。人間じゃないんよ。まだ人間に慣れていない感情と癇癪を起こす人々の相手は疲れる。

 

じゅじゅつを読み返して夏油に強い想いを馳せたいのに。原作を読み直してニュートラルな夏油を摂取したいのに。

あぁ〜。疲れたな。