12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

梯子外されるよ〜

梯子外されると先日の占いで言われた。

つまりは裏切られると言うこと。

 

なんでかなぁとおもったけど、もしかして偏財&絶の組み合わせのことを言ってる?

 

偏財&絶の人間は優しくて単純だと思っていて、それを持っていたら人を簡単に信じてしまうのでは?

相手はそこまでなのに全幅の信頼を寄せてしまい、結果的に裏切られるとなるのでは?

なので、相手が裏切ってやろうとか、梯子を外してやろうとかそういうことを思っていなくても、自分が相手を信じしすぎてしまったけど、結果が伴わなかった。と言うことになるのでは?

他人を信じやすい星なのかな…偏財&絶…と思いました。

 

 

あと、比肩が守りで木性〜ってことは知ってたけど守り…自分の世界やペースを守る…そうね…と思っていたけど、すごい! そうそう! と共感できた解釈があった。

比肩=繊細

なるほど。傷官より繊細なので、それを守るために頑ななんだという解釈をみて、わかる〜! となった。