12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

買い物したいなと思ったら嫌な思いをさせられた

街に出る用事があったから、気になってたアウターも試着しようと思ってた。

いざ、商業施設に入るとなんと私が行こうと思っていたアダムエロぺは夏で閉まっていた。

は?????

ここが1番ファッションも何もかも集まるんじゃないのか????????

なぜ閉めた???????

仕方がないのでセレクトショップで今シーズンでたトガの靴を見た。いつが絶対買うことをシュミレーションして。

 

去年か一昨年ぐらいにみたパンプスが忘れられなくて、見つけたら絶対買おうと思ってるけど、やっぱりないんだよ。

あの時の私かっとけばよかったのに。

買わない後悔は一生続くよ。ゲロ高いけどお金で買えない価値がある。

 

見てたら案の定店員に話しかけられて、名古屋で物を買う気がないから、話をするだけ。

気分が乗ったり、センスのいい店員だったら万が一があるな、とは思っていたけど、その店員がめちゃくちゃは????????だった。

 

その日の私は韓国系ナチュラルファッションだった。

確かに強い女!みたいなセレクトショップだったので、服の系統は違うかっただろう。

トガを見て気持ちよくなっている私に一言。

 

「意外ですね」

 

は??????意外ってなんだ???????どういう意図なんだよ????????教えてくれ????????

 

他意はないとは思うけど、その一言でめちゃくちゃムカついてしまった。

今日のテーマは韓国系ナチャラルお上品。

明日のテーマは強い女だったかもしれない。

なんでその数分あっただけの客に意外とかいう???????許せないんだが??????お前の物差しをこっちに見せつけてくるんじゃねぇよ。うぜぇな。

 

その店員は確かにモードでオシャレだったけど、その一言でセンスゼロになったな。こいつは何もわかっちゃいない。ファッションのことを。

吐き気を催す邪悪だよなこれって。

あーあ。私が仲良くしようとすればあっちから、拒絶されるのまじ無理なんだけど早くここから抜け出したい。