12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

尖らないと

28は大運の切り替わり

 

28までは尖って生きていくと決めて家をでたはずなのに、借金も作っていい、何もかもしていい、と思ってたのにまた安定思考に戻ろうとしていた。

いやいや、28までは生き急ぐつもりで全てやらなきゃいけないのに。

 

危ない危ない。イエスマンをみて思い出した。

Twitterの親に北欧の学校に行くから!って言って中東に3ヶ月いってかたしらっと北欧の学校に行ったっていうツイートみて、そうそう!と思った。そうだった。私のしたい突拍子のないことは安定と社会の常識に従うことじゃないんだった。

 

ピンクの髪にして派手ネイルにして軟骨ピアス増やしてどうするんだよ…働く先…と思ったけど、いいんだよ。28までは。

何とか生きて行けたらいいんだよ。

そうだろ私。なんでひよった?????

たぶん職なんていっぱいあるよ知らないだけで。ピンクヘアー派手ネイル軟骨ピアスで許されるところは絶対ある。