12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

井の中の蛙なので

身の自由ね

 

マイスイート神戸に帰ってきてリッラクスしてしまったのか、怠け者の私が戻ってきてしまったのかのんびりしている。

 

もう横浜行く意味あるか? と。

あるよ! 何言ってんだ! おまえ! 28までは向こう見ずで無鉄砲に生き急ぐって決めてたじゃん! おいおい! 思い出せあの時の気持ちを…!

 

まあ、でも束の間ののんびりタイムを楽しもうや…。

 

家に帰ってきてとりあえず髪を染めてトラガス開けました。もちろん親には何者になりたいのかと問われましたが、何者ってなんだよ、と。

私は私になりたいが? 今まで抑えていた/きちんと自覚できていなかった私になるためにやりたいことを全てやろうとしているが? 上澄ににこごっているやりたいことを全てやり切った時本当にやりたかった、やりたいことが見つかるはず。だからそのために自分を取り戻すために色々しているが? なにか?

 

失敗しても成功してもいい私の人生なので。私の人生は私しか主役じゃないので! いいね?

今の髪色やピアスや思想なんかは都会に行くと全然普通なんだと思う。それでいい。自分の小ささを知りさらにもっと世界を知ろうとできるじゃん。それでいい。ずっと何かを追い求めていたい。

神戸に帰ってきてやっぱり自分って可愛くないな、ダサいなって思う。それでいい。今の自分に満足せず常に向上しようという意思が湧く。

もう無理…って落ち込む方が多いけど、人は人自分は自分って割り切れる考えにシフトチェンジできるでしょ。それでいいんだよ。

 

私は井の中の蛙なので、大海を知らなければならない。だからマイスイートシティに別れを告げなければならない。