12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

沼…!

死ぬな、推し、お願い

 

推しが死ぬことは多々あったが、いや、推しはできたらしんでほしくはないけど。

どうしても夏油の死が辛すぎてもう一杯一杯です。映画の余韻をまだひきづってる。そろそろ三回目行きたい。

 

何でこんなにひきづってる?

同じように心の傷をつけた尊さんはどうだったか…こんなに痛んでなかったぞ…?と思って当時を振り返ってみたりした。

 

……。

 

いや、あの時の私辛すぎて紅郎くんを代わりにしてたな…。

赤髪オールバック強面カリスマ…死ぬことのないアイドル…の彼を身代わりにしていたな…両方にも申し訳なくて、アプリアインストールしたんだったな…。

でもそれで一瞬は紛れた…のか…?

もう過去のことなので思い出せません。

 

夏油はさ、いないじゃん、よく似たビジュアルの…

進撃の新しいOPでエレンと髪型一緒…と思ったけどエレンは違うじゃん…夏油よりも前に知ってるし、あいつの性格は夏油のことよりかはわかるし、異常性も知ってるから、身代わりになんぞ…いや、誰かの代わりなんて誰にもつとまらないけども。

 

……。

 

夏油すき…お前に会えて本当によかった。毎日苦しいけど、お前に会えなかった人生なんて考えられないんだ。本当だよ。大好きだよ。ただ、イメソンプレイリスト作ってメソメソ泣いてしまう私のメンタルがだめなだけで、本当に。お前がいてくれて本当によかったよ。