12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

2022目標

目標どれだけできるかな

 

今年の目標年内に決めてたのに、書くのが今になってしまった。

 

同人活動頑張る

冬に2冊(うち一つは再販)、春に2冊出すけど、原稿は2021に書いたものなので、2022でも一冊出すが目標です。

 

・コスプレをちゃんとする。

去年滑り込ませたコスプレをきちんとする。

やりたいキャラの服を買う。乙骨先輩、野薔薇、鶴丸、三日月、シラノ刀、キタローはメインで。コスプレ1番向いてるらしいから…。

 

・ちゃんとボディメイクをする。

今年はもう5キロ本当に痩せたい。絞りたい。

 

・算命学の学校に通う

 

・ブログのアフィリエイトなどを学んでみる。

 

・自分看板で生きていく

 

・強いマインドを持つ。挫けない心。

 

・絵を描く

 

これぐらい?

堅実に確実にクリアできる目標設定したいけど、ちょっと難しいかも…それぐらいで。

 

2022はもっともっと自分を解放して社会の常識を無視して生きていこう。がんばれ私。