12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

1ヶ月待とうか

月曜日のお昼が来たら、推しから未読スルーで1週間経つことになる。

 

もういっそのことこのまま未読スルーしといてほしい気もする。トーク画面を削除して…。

んんん。

 

不安だから毎日のように「未読スルー」「返信ない」というワードを検索した。

結果として、男性は1週間ぐらい未読気にならない、返事の内容を考えている、純粋に忙しい、純粋にめんどくさいの4つにいきついて、そうか、全てが当てはまるな…と思ってしまう。

 

はぁ、このままいっそ忘れてほしい。もう美しい思い出だけで終わらせられるから。続きができても美しい思い出にできる自信もあるけど。

 

でも、とりあえず1ヶ月待ってみよう。という気持ちもあるので、待つことにする。

 

推しへ。

このまま忘れてしまっても構いません。コロナに罹らず元気に日々を過ごしてください。

推しのご多幸とご健康を祈ってます。幸せに生きてください。

もしパートナーを作るなら、めちゃくちゃ素敵な人と出会えますように。あなたの幸せを本当に心から願ってます。これ本当にまじです。

 

今世で関わることがもうなければ、来世でも袖振り合うも他生の縁ぐらいの縁でお願いします。欲を言うなら友達か、大切な人の枠組みに入れてください。

私より。

 

本当に人って愛神愛隣の気持ち持てるんだなって学びました。