12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

ポジティブなのか

意を決して(めちゃくちゃ周りに相談して添削してもらって)ラインを送りました。

 

 

コーヒーが美味しいって評判の行ってみたい店があるんですけど、一緒に行ってくれませんか。1人じゃ緊張するので…

 

 

え?なに?考えられない。

コーヒーが美味しいって評判のカフェなんか知らないし、コーヒーより紅茶派だし、カフェに1人で行くのに緊張も何もしないんですが。

こんな明け透けにほんとか?みたいになるやつ送って大丈夫?と思ったけど貴重なメンズの意見だから…。尊敬しているメンズの意見だから…

 

でも、これがいいらしいよ。

私じゃ考えられなかった文章だ…すごい…。

 

1日半ほど返事返ってきてませんけど。

既読もついてません。

 

いやーーーー当たり前だろ!

移動するの知ってて年度末のタイミングでライン送るの馬鹿じゃねーのか!

あっちは身を粉にして働いてるわ!もう過労死寸前まで働いてるだろうさ!きっと!

 

しかもコロナのせいで外出はできない!はーーーー!

 

でもね。ポジティブだから…。

その、ライン返すのめんどくさいんだわ、だって出会って日の浅い人間からのラインとかだるいわ…って思ってるかも…と想像する一方で、いやいや、既読つけてしまって一度ライン閉じたら、返信するの忘れちゃうから、置いてるのよ!あえての未読なのよ!って思っちゃうんだよな。

 

あ、まって、スライドしたらトーク画面消せるよな…。

それで間違って友達とのトーク画面消しちゃっていつまでたっても返事返って来ないわっていうことあったな…。急に不安になってきたな。

 

私の推し活がこんなところで終わってしまうの?悲しい!まだわからないけど!1週間は待つ!

 

推し彼女とか奥さんとかいないかも説。

去年かな?看護師の彼女に振られた説あるらしいよ…。ほんとかな。

推しはジェットストリーム派じゃなくてサラサ派。メロンソーダドデカミンも飲む。