12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

せっかちなんだよ

せっかちなんだよ…関西人だから…ほんとに…。

 

 

めちゃくちゃ嬉しいことがあって。

お昼頃に推しからラインきた。普通に金曜日に渡したお礼文だったけど、嬉しくて嬉しくて。

 

私の時非常に外来やりやすかったですっていう文あったけど、殺す気だよ…。非常にってなんだよ。その言葉で何人の私が死んだと思う?もう数え切れないほど…。

クトゥルフならショックにショックが重なって発狂してるよ。ほんとに。

よかった、現実世界で。半分発狂してると思うけど、クトゥルフより顕著じゃないからね。まだ人として大丈夫。たぶん。

 

コーヒー大好きなんだって。大好きってなに?可愛い。容易に強い言葉を使うな…私の心が死んでしまう…ときめきで…。

 

コーヒー好きで安心したって送って既読になったけど返信ない。

当たり前だよ。返信返すような内容じゃないもんな…。うぅ…忙しいだろうし…。

 

私、せっかちだし駆け引きとかいうやつ無理なんだよ。もうラインで、私、先生の事好きなので彼女さんとか奥さんとかがいらっしゃなければ一度カフェ行って欲しいですって送るべき?

 

せっかちなんだよ。今年は傷官回ってるから、なんか、行けそうな気がする(?)

そんな積極的な文章とか送った事ないけど、今年の私なら遅れる気がする。どうしよう。いつおくる?

それかやっぱりワンクッション挟んだほうがいい?もうちょっと段階踏むべき?

 

ん、誘ったところでコロナだから外出できないじゃん。頭お花畑なのここに極まれりだよね。かなし〜。