12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

コスプレは滑り込ませる

今年の目標どれだけ達成できたかな〜と思い、振り返ってみました。

10キロ痩せれてません。

コスプレできてません。

絵が上手くなれていません。

占いの通信講座してません。

 

はてさて。

5キロ痩せました。

追い込みかけようとしたら月の天中殺とストレスと寒暖差にやされて、厳しめの食事制限と毎日運動しようとしたのに体調を崩して現状維持です。

ずっとじんわり体調が悪い。最悪だ。いい気に悪くなって一気に回復してくれ…こういうだらだらが1番面倒なんだよ…。

 

コスプレはできてません。でも今年の目標は今年中には果たしたかったのでコストモでじゅじゅの福袋買いました。乙骨先輩したかったけど、届いたのは伏黒、真人、狗巻先輩でした。

とりあえず狗巻先輩しよう。全然予定になかったけど。来週あたりウィッグ買いに行こう。

月光館の制服も滑り込みで買っとこ…いや、それはボーナスの額みてからか? いやいや、結局同じ懐から出るからいつ買っても一緒か。

ぽちろう。

 

絵はね全然漫画開いてません。

ペンも持ってません。これは来年の申し送りにします。

 

その代わりに約50000字の夢小説書き上げました。これも本にしよう。癖詰め詰めで誰に需要があるかわからんが…頑張った。私。おつかれ。労おう。

 

通信講座はしませんでしたkwど、来年から講座に通おうと思っているので、そのベース作りはできたからいいんじゃないかな…。

 

思ったより達成できてるし、思ったより達成できてないな。

来年の目標どうしようかな。

そもそも体調不良さえなければもうちょっと進捗よかたんじゃないか…?