12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

今年の目標〜2021〜

今年の目標

 

・今年は一人暮らしを始める。

・10キロ痩せて

 →コスプレ を始める(Twitterアカつくる)

 →メイクの健忘録する(動画orアカウント)

・自分が正解だという強い意志を持つ

 (我思うゆえに我あり)

 

まず一つ目の一人暮らしは、来る1/12の面談がうまく(?)いけば始められる予定。

うまく行かなかったら4月から職なしニートなのめちゃじわるね。草、大草原。

 

 

ダイエットは、食事はベシファーストでできたら1日に必要な野菜を摂取する。無理そうならもやしでお腹を膨らます水をたくさん飲む。

1日2食で、晩ご飯はプロテイン

 

リングフィット (まだ買ってない)とフィットボクシング(石田彰が応援してくれるやつ)(リングフィット はちゃんと商品検索してないから、石田彰が応援してくれるのかは知らない。買うときに調べる。1と2が出てるのは知ってる。とりあえず買うのは1でいいのかな?)を継続する。

 

夏には今の体重マイナス10いきたいな。かんばれわたし。今までしたことないことにチャレンジしよ。

 

コスプレ はずっとしてみたかったじゃん。まず月光館学園の制服と青いウィッグ買おうね。

 

メイク動画は…優先順位低めだけど一応、ね。YouTuberの時代なにがあるかわからん。

 

(あれ、1が出来なければ2も難しいのでは…?)

 

 

自分が大正解という意識を持つっていうのは本当に大切。

今日ちょっとだけかじった本でデカルトの我思うゆえに我ありの解説しててなるほどと思った。

我思うという我は存在する。我以外の物質や人間などは幻想かもしれない。我しかいないとかそういうの。だからわたしが大正解なのだ。

 

あと、わたしがこの人生を歩めるのはわたしだけこの瞬間だけなので死なない程度にやりたいこと全部やるべきでしょ。こころに長谷部を…(死ななきゃやすい精神)

 

 

追記

今めちゃハウルの気持ち。

・美しくなければ生きていたって意味がない

(この美しさはただ容姿のみを指す言葉ではないとしている。アニメでは容姿限定かもしれないけど)

・自由に生きるのに必要なだけの名前。

 

アカウント今のところ赤、緑の名前のやつ持ってるから、今度は青つくろうね。コス垢は呼びやすい名前にしようね。と思っている。

 

追記2

いや〜何回追記するの〜!って感じだけど2021にしたいことは一つのページにまとめたほうがいい。

 

・絵を上手くなる

 

絵も上手くなりたいから、好きなまんが模写する。ハイガクラあまつきの白緑と銀朱のとこと、絵が綺麗でわたしが書けるようになりたいと思ったシーン全て。あとは、なんだろ、Dグレはわたしの人生の一部だけどあの人の絵難しすぎる模写するのに向いてない。

あまつきの人も十分難しいけど、なりたい絵の方向性としてはこっちな気がするんだよ…がんばろわたし。

たくさんのわたしの意識がわたし自身を応援してるよ。

Twitterとかに上げたら100いいねぐらいはつくぐらいの画力になろうね。

 

ダイエットコスは夏。絵が上手くなるのは秋冬ね。がんばってね。

 

 

追記3

算命学の通信講座始める