12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

冷静に

さっきの記事に対しての追記

 

 

冷静になれ私。

バカにされたことでプツンときてスッゲー上から目線の発言しなくてよかったね!

電話がかかってくるのも必然だよ!

 

言い方ってものがあるのをそっくりそのまま自分にブーメラン!

 

言い方がきつくて、委縮しちゃいます。とか、もうちょっと優しい言い方をして下さいとかって言おうな!!!!

そんな言い方しかできないんですか?それはやばい。角がたつ!戦闘始まっちゃう!

 

あと、身近で話せる人を見つけて、あのお局言い方がきついんですけど、私だけにですかね?嫌われてるんでしょうか?めそめそって報告しような!!!!

 

わたしーーーーそう言うところ自分で言うのも何だけどダイナマイトみたいで好きだけどーーーーー社会で生きていくのには難しいからーーーーやっぱり考えをそのまま口にするのは暫くやめような!

一回相談しような!

 

売られた喧嘩は買うぜっていう自分面白すぎるな。

偏官か?帝旺か?