12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

願いと欲と好奇心かも

今年もあと少しだけど、今年は身近な人から心の苦しい相談をよく聞いた気がするな。

 

主に人がなくなる系。年内2、3件あったかな。

そういう年回りだったのか? よくわからん。

まだそこまで読めない。2019の己亥が異常なことしかわからない。ポンコツだから。

 

今日相談してきたのは、身近な人が手術すると。成功しても転移の可能性があるし5年は安心できない。

 

思わず相談者本人の式を見てしまった。

彼女は来年から天中殺。12月からガツンとしんどいことがきてもおかしくない。

そして2020は庚子、彼女は偏印/帝旺がまわる。心の中がガツンとやられてもしかたないのかも。そういう出来事が実際にあるかも。

(純度100%独学の人間の見解じゃ信憑性ゼロ!ひゅ〜)

 

思わず該当者の生年月日を聞いてしまいそうになったけど、やめた。

もし、その人の式をみて、私がダメだと思ってしまったら? その根拠は? 責任は? そう思ってしまったことに対して何もできないなら見ない方がいい。

相手に聞いたということは、聞いた分だけの何かを私が返すべきだと思うから余計に。

見たところで自分の好奇心しか満たせないのだから。知ってしまったことは自分の中だけで留めておけることができるのかもわからないし。

 

 

 

ホリック籠で四月一日が言ってる。

 

「相手との相性が悪かったら、どうしますか。」結果が満足するまで占いを繰り返し、相手が振り向くようにまじないも術も試して、それでも相手が貴方を選ばなければ…。

 

ホリック深すぎるな…。

一生のバイブルじゃん…。