12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

害の意味

わたしは命式に子未の害を持っているのですが、健康そのものだし、膀胱系、水系の病気ってなんだ〜年取ったらわかんのか〜?と思ってたけど、今日違うということがわかった。

 

害はそもそもに、「精神と現実の不完全一致」である。

 

自分の思いとは別の形になりやすいということ。

ほう。

 

わたしがいつも精神と現実がちぐはぐマンだったのは、こういうところからもきてたのか。

眼から鱗。

 

そして、自分とは全く異なった価値観に意識がいくと…。

 

害の解釈についてはわたしが毎日拝読しているブログから。

 

そうなのか〜!ふ〜ん!とわかった。今までのちぐはぐがわかちゃったな。

 

知識を得れば得るほど自分のことがわかるようになるので、はやく算命学学ばなきゃ。

一人暮らし始めたら通信教育始めようね。