12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

う、うるせ〜

うるせー!しらねー!これはわたしの人生だ!

 

高校の時美術の学校に受験させてくれなかったくせに!

美術系の大学に受験させてくれなかったくせに!

大学院に行かせてくれなかったくせに!

 

でも最終的に受験しないを選んだのはわたし!

でもママの言うことに従ったという嫌な思い出となってる!

 

今回の愛知行きだって言われてボロカスに言うけど、もう成人して何年も経つ!

わたしの人生に口を挟むな!

 

2021はこれまでの、ママの理想のいい子ちゃんのわたしじゃねーんだ!

私が生きたいように生きるんだ!どれだけそれが辛かろうが考えが甘かろうが!私は私のしたいことをする!!!!!!!!!!!