12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

引導を渡してやる

ずっとじんわり体調が悪い。

なんで…季節の変わり目? 寒くなったから? ストレス? いろいろ考えて全て当てはまる気がするけど、大元の原因は京都の有名な縁切り神社と私の相性が良くなかったことかな…。

 

あとは、東京に一緒に行った子が連れてきたな…あいつ…。

 

極め付けは今住んでいる土地との相性が悪いこと。天冲殺月で弱っているところに競り負けたな…。

 

原因がわかればこっちのもん…たぶん。

鬼殺しを買って玄関とベランダにまき…。入り口にまき…。近くの川にもまく…。この川が曲者…さて…。体調不良はなおるのか…。

もちろん塩もね。

 

ぶっちゃけマイスイートシティ神戸に帰れば治るよ。でも帰れない…年末まで…きっとそういう運命なんだ…自力でなんとかしないとな…私に害なすやつは自分自身で引導を渡す練習をしないとな…。

 

あと、会社が退職日延ばせませんかとかほざきやがった。

やばさはわかるからちょっぴり悩んだけど、おかしいよな。

給料が少ないから総合職になって移動してきたのにそれに見合わない給料…ボーナス…。

そして、私は5ヶ月前に言ってんだぜ? 人を雇えなかったのはお前たちの責任だろ? 人の良心に縋るな? お願い(無言の圧)をするな?

負けるな私。こんな奴らに私の人生の時間を与えてはいけない。1月はちょろっと出勤してあとは全部有給消化して、さっさとこんな土地去ってやるからな。週明けに言うぞ。寝言は寝て言えって。

頭おかしい会社に振り回されるな私は私の道をいけ。自分を信じろ。12月の私のことは信じてもいい。

どうせこれから一生会わない人達なんだから、どう思われようが自分の好きにしたらいい。八方美人になるのはもうやめろ。自分がしんどいだけだぜ。強すぎる自我を押し通せ。