12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

結果が悪い時

推しへ

魅力的すぎます

私より

 

 

12/24の記事にも書いてたけど、占った結果が悪かったらどうするかってやつ。

 

「相手との相性が悪かったら、どうしますか。」結果が満足するまで占いを繰り返し、相手が振り向くようにまじないも術も試して、それでも相手が貴方を選ばなければ…。

 

上記はやはり人生のバイブルのCLAMP先生のホリックからの引用。

 

何が言いたいかと言うと、推しの生年月日を手に入れた。

手に入れた詳細は…。悪いことしてとかじゃないの。ただ、本人から直接聞いてないからちょっと後ろめたいなっていう生真面目な私がいるだけで、全然…。何が全然なのか。

 

出来心(半ば確信あり)で推しの名前検索したら生年月日が出てきただけなので…。以前もキモいけどパブリックサーチしてるって言ってたし…。

 

そして、推しの誕生日を知った時、まず思ったのが、11歳差か!ということ。なるほど…。

そして四柱推命と算命学で見比べて、私との相性が良くないことがわかった。

四柱推命では、ぜーんぜんいいこと書いてなくて笑った。

算命学では日干比和、日支冲、月干どうしが干合、年支どうしも支合、日柱どうしが納音、私の月柱と推しの年柱が納音、方三位(北方三位:亥・子・丑)が成立。

日支と推しの日支が冲、月支と推しの年支が冲。

 

ざっとこんな感じ。

素人だからよくわかりませんが、なんだか縁が深いのかも?っていう印象受けましたが、やっぱりよくわかりません。

最初は意気投合しますが時が経つにつれて合わなくなるでしょう、それを乗り越えた後は長く続きますとのこと。

めちゃくちゃわかる。

 

推しの隣に座ってる時にも背後の方が無意識下で思ってたもん。多分長く付き合う(?)と推しじゃ無くなるのかも…って。

人間的興味で、ラブではないと。

 

推しの命式見たら今まで周りにいたことのないような面白い命式してて笑った。

そりゃ惹かれるな!と納得。

あと、ずっと付き合うとすれば、私が推しに傷つけられるらしい。それに関してはなんでかわからなかったけど、知識不足で。それまでしっかりわかるように勉強したいと思ったよね。

 

薄々思ってたけど推し、もしかして家柄めちゃくちゃいいのでは?

よく妄想で結婚したらみたいなことするけど、家柄で反対されそうだなって無意識下で思っていたのあながち間違いじゃないな。

私の感すごくない?

 

そしてそして、やっぱり今現在に推しに会えたことで推しが推しなのであって、今より前後にあっていたら推しは推しじゃなかったかもしれない。

 

冒頭でCLAMPのことあげたけど、別に私はどんな占いをしてまで推しとめちゃくちゃいい結果が出るまで占い辞めないというタイプじゃないし、むしろ、合わなさそうな人間にどうして惹かれたのかという方が強かったな。

推し…。

見れば見るほど、知れば知るほど魅力的なのでは?

(でもやっぱりちょっとでも相性ががいいやつ見ると嬉しいよ。それに付随するコメントがえ?って感じならノーカンだけど)

 

 

もし、金曜日推しの担当になれたらなんて言おう。

・先生と一番お話しやすかったので、移動しちゃうの悲しいです(ヘラヘラ)

・先生との外来が一番好きだったので、移動しちゃうの悲しいです(ヘラヘラ)

 

普段必要最低限の業務会話しかしないし、後半の方がいいかな…。

 

あと、推しが移動した4月以降の方がもっといい出会いがあるような予感がしてる。あくまでも予感だけど、あながち間違いじゃないと思うんだよな。新しく移動してくる人で…。