12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

推し

推し元気かな。

推しの名前を見るたびに苦しくなるよ。

 

推しが残した引き継ぎ文章を見るたびに心が痛いよ。

推し元気かな。

推し元気でいてね。

 

またどこかですれ違って欲しいこれは本当に。

白衣の推ししかしらないから、すれ違ったところでわたしが気づくかどうかはわからないけど!

 

最近めちゃくちゃ占いしたいんだよ。

推しとの相性をみて欲しいんだよ!自分で見るのに限界がある。第三者の介入が必要です。

私の欲しい情報だけ欲しいけど、厳しい現実も欲しいの…。いい感じに伝えてくれる人いるかな。相対すると厳しい現実が6割ぐらいでいい。4も優しい言葉があれば、めちゃくちゃ嬉しいから。なんなら本当なら1しかないところを4に引き伸ばしていってくれてもいい。嬉しいから。

 

納音ですねぇ!(むむむ!)

乙ー庚の干合がありますねぇ!(おお!)

11歳差ですか!(なるほど!)

あなたと相手は理解しあえない正反対の性質を持っていますねぇ!(どうして惹かれたのか!)

 

みたいな…なんかさ、そういうの。