12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

印星なのか?

バイト先で仲良くなってかれこれもう何年も連絡がときれず仲良くやってる友達がいる。

 

当時は同い年で同性がいなかったから、店長が私と仲良くなれると思うという理由でその子を採用したと聞いたことがある。当時の店長は好きだった。好かれてた自覚もある。

 

その子、いいやつなんだけど、時々どうしてもイライラするときがある。

人間だものそういうのは当たり前、私の価値観が狭いのよ、世間を知りなさい、わたし。と思ってたんだけど、命式みたらなるほど?と思うところがあり…なんというか、うーん。

 

その子は印星が全くなく、水性も日干の壬ぐらい。だけど、干合してしまい、壬が甲になってしまう。甲と私の己が干合して仲良しじゃん。

そりゃ、仲良いわ。

 

甲になった場合の変通星がどうなるかは見てないけど、手元に本がないので調べようもない。悲しいね。長い自粛生活だしポチってしまおうか。

あとで買うと決めてたけど今品薄で買えなくなってしまったSwitchの前科があるしな。

 

印星が彼女にないから、私がどれだけわかりやすく相手に理解してもらおうと説明しても伝わらなかったのはそのせいなのかな。

理解しようとする姿勢は感じられるけど全然伝わらなくて、わざとか?と思ったことが幾度もある。

私も私で、絶対に理解して欲しいマンなところあるから、そこがイラっとする要素だったんだろうなぁ。理解できてスッキリ。

 

印綬が2つもあってそのうち1つは、帝旺がついてるから、何がなんとしても自分の理解わかって欲しいんだろうね。バカは嫌いだしね。

ちょっと理解してくれ!と思うところはあるけど、それ以外はめちゃいいやつだから友情続いてるんだな。すごいよね。

 

推しも印星ないし、水性もあまりないんだよな。(推しのことめちゃくちゃ好きじゃん。事あるごとに推しの話につなげてしまう)

大運であと10年少しは印星巡ってるのはあるけど。なんで惹かれたんだろう。ほんとに不思議解明したい。

占いで相性占って欲しいっていうより、こういう星を持っているから私の持つ星が惹かれたとかそういうのが知りたいのであって、ほんとにその辺に転がってるような相性診断とかはいらないんだよ。

原因を知り、過程と法則を知りたいのであって、結果だけが知りたいわけじゃないんだよな。やっぱり私が勉強するしかないんだろうな。

 

追伸

先日は推しの誕生日でした。

推しどんな誕生過ごしたのかな。平日だったから普通に仕事だったと思うんだけど、それに歳も歳だし誕生日喜ぶ年齢でもないと思うけど。笑

私の誕生日が来るまで推しとは一回り差になってしまうな。えへへ。すごい年の差があるように感じてしまう。事実年の差があるけど。

心無いやつとかは推しの年齢はもうおっさんじゃんっていうけど、許さないからな。推しは推しなんだから。