12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

これは後悔なのか

メッセージカードに連絡先を書いたのに対して未だになんとも言えない感情が湧く。

 

メッセージカードとプレゼントだけを渡して、短い間だったけど慕ってくれた若い子という印象だけで終わらせればよかったのにという気持ち…。

なんだろう、連絡先を書くことによって強い感情が生まれるというか相手に伝わるじゃん?

それがなんだかな…って思ってしまう。

 

自分の心中を相手に明かすことなどしないから、しなさすぎてモヤモヤすることがめちゃくちゃあるけど。

明かすのが怖いというか、嫌なんだよな。いや、やっぱり恐れてるのかな。プライドの高さから来てるのかな。なんだろう。よくわからない。

でも、私が強い感情だと思っているのを吐露したとしてもそれは相手にはちっとも伝わらないぐらいの小さいものだというのもわかってる。

自分の言動が、相手にめちゃくちゃ影響を与えてしまうかもしれないという傲慢さよ…。お前は皇族か?

 

推しには、慕ってくれた人がいたなっていう印象だけを持って欲しかったんだよな。連絡先ってもう、爪痕残したいです感すごいなって思っちゃうんだよな。考えすぎだよ。考えすぎてマイナスにしてしまうのは私の癖。

うぅ!北天運。偏官を活かせ!走りながら考えろ。考えるな感じろ。とっても難しいです。

 

朝起きてレミオロメンの3月9日の瞳を閉じればあなたが…という歌詞がリフレインしている。

昨日見た推しの後頭部…そして、うふふとわらう穏やかな推し。うわーーーーーーーーー!耐えられない感情!うぅ…!情緒不安定!

 

中学生が好んで飲みそうな炭酸飲料を飲む推し…あれはなんだったんだろう?色味はドデカミンに似てたけど違う気がする…。気になる。炭酸はコーラしか飲まないからな。

 

金曜日の朝はドリカムの決戦は金曜日がずっとリフレインしてた…。すごくない?昔の曲…私の心情…うぅ…。