12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

表現力

毎日拝読しているブログで、『今は経済確立期であり、庶民台頭期に向かっているということは、木性から火性への流れにあるから、今は火性を意識する』

 

というような記事があった。

 

 

そういえば去年とか今年の冬とかは、YouTube rになって自分のメイク動画をアップしてこれからの私にプラスになるような、あわよくばビジネスにつながることをした方が自由に生きれるんじゃないかと思ってた時期だったな。

 

でも私火の星がないし、大運でも回ってないから、表現苦手なんだよな。

年運で傷官まわってるけど、あんまり実感してないな。

 

ずっと、伝えかたが下手と言われ続けている人間だからな…。

 

どうしたもんか。

結局腰が重いことがあってYoutuberにはならなかったけど、あながち間違いじゃないと思う。

私は火の属性をもって矢面に立つことは違うような気がしていたから。

 

どうしようねぇ。これからの人生どうすればいいんだろうねぇ。何かしないといけないと思うけど何もしてないこの気持ち。

コロナを理由に行動するのを自分で制限している私。外出しなくても家でできる趣味もあるのにねぇ。