12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

だめだ

今日、2020年6月20日はめちゃくちゃ吉日らしいので、あんな記事で今日を締めくくりたくない。

 

天赦日と一粒万倍日ね。おっけー。

 

そんなことはあんまり考えてなかったんだけど、今日占いの講座の申し込みした。

 

ちょうど前回の先生が私の休みに開講するって書いてたから、ちょうどいいやって思ったんだけど、運命だったのでは?

 

運命だったのだよ。今日という日に占いの講座の申し込みHPをみて前と同じ先生に申し込む。

お菓子持っていこかな?

私の大好きなフロインドリーブ…。でも私以外の受講者がいるかもしれないから、ちょっと余裕あった方がいいね。

 

いい日に自分の糧になることを決断できてよかった。給付金が全部消えることになるけど、もともとなかったお金だしありがたいことだよね。

 

頑張ります。去年の8月上旬に初級行って、今度は7月末に中級申し込んだのか。

 

年1のペース!すごいゆっくりだな!と思ったけど宇宙の真理に迫る(?)学問(?)だからゆっくりの方がいいかもしれないよね。ゆっくり噛み砕いて咀嚼して嚥下し身にする。

 

楽しみだな〜!

初級の復習しとこーと!