12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

去年を振り返って

天剋地沖をおえて

 

辛丑の去年を振り返って、思うことはすげー前のめりだったなってこと。

 

マジで前のめりエレン並みに生き急いでたな。壬寅の私には到底できない前傾姿勢……!

としみじみ思ったりなどした。

 

神戸に帰ってきた怠惰な毎日を過ごしています。このままじゃダメ人間になってしまう。

でもそれもあと大体2w。

全く私の近況を知らない知り合いから遊ぼうの連絡きて、2月後半から横浜行くから!っていったら仕事の都合? って言われるの草すぎる。

 

まあ、確かにそんな遠方に引っ越すなんて結婚か仕事しかないかもしれないけど、人生を何一つ守ってくれない仕事にしたがって引っ越しなんてできるか????? 守ってくれない会社がお前を幸せにしてくれるか????? と思い世の中って意味不明だなと思いました。

まあ、去年の私は名古屋行く? いいよ! って言ったけど、あれは例外とする。自分の意思で行ったしな。でもよくよく考えると会社に従ったってことだよな…。笑

 

まじで私会社勤め向いてねぇな〜草。

 

最近は西洋占星術をふんわりしてる。

2ハウスに月、天王星海王星がいて今の私に調べられて、得れた情報は、「仕事は自分の才能で」「金は波がやばみ」でした。そうだね。

 

今年はマジで八方塞がりにして早く占いを始めないといけない環境づくりしようね。