12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

聖書に書いてある

おめーーーーーー!

理屈のわからないことをいうな!!!!!!

筋の通らないことを言うな!!!!!!!!

 

リーダーは独裁者じゃない! 僕なんだ!

聖書に書いてある!!!!!!!

わかるか???? 王でも神でも神の子でない、僕なんだ。わかるか?

おまえに、私の言っている意味がわかるか?

理解できているか?

 

意見なんて聞かなくていい。自分が決めたことを周りに言って遂行してもらう! そう! 言い聞かせる!

おい! そんなゴミみたいなトップダウンがあるか!

バカか! ボトムアップを根っから否定するな! お前は最近の世の中の動向を掴めているか?

 

トップダウンしたいならトップが強固で信じられるものであれ! ハリボテで真の正官でもないくせに中途半端に正官を振りかざすな! 反吐がでるほどムカつく!

 

トップダウンをかざしたいのであればまずは福利厚生や社員の働く環境を改善しろ! 無駄な仕事を増やすな!

無駄は嫌いです。無駄無駄。

 

何度も同じことを言わせるな。無駄なんだ。無駄な仕事はやめろ。

無駄な仕事を作って残業を増やすのもやめろ。無駄すぎる。

ジョルノ・ジョバーナが言ってたよ。無駄なことはやめろって。

 

そして何でも何でも私に言い聞かそうとして無駄な話をするのをやめろ。金を取るぞ。

納得のいかないリーダー論を私に押し付けるな。

どうしても聞いて欲しいのであれば、そのリーダー像を持って、どういう風に組織が改善したのか、社員の身体バランスはきちんと気遣えていたのか、成功例をきちんと言え。

ふわっとした経験から浅ましいことを言うんじゃない。もう今は令和なんだ。そういう昭和初期みたいな考えは止めるんだ。もうこの会社の命は長くないな。

 

いや、こういう会社もきっと必要なんだ。時代に取り残された人々のために……。

 

ただ私には本当に必要ないので、無駄な時間をどうもありがとう(強い殺意)

 

くぅ〜! 1月末まであと3ヶ月半! 長い! 耐えれるかな! でも耐えなきゃな!