12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

派手にいきたい

仕事中は私の中のオフィスメイクをしている。

全てが薄めで、口紅に本当に薄い。勤務中はマスクしてるから色付きリップで済ますこともある。

メイクは濃くできないのは仕方ないとわかってるけど、自分の好きなメイクをしたくてしたくてたまらない時がある。フラストレーションが爆発する時。

 

ラメのアイシャドウをしたいし濃いティントを塗りたい。でもできない。

 

冠帯と絶があるから派手なことや変わったことがしたいという強い欲求が爆発しちゃうんだよね…。

今は知らないことが増えるしストレスもなく働けてるけど、おいおいになったら、給料面と自己表現ができないことに対して我慢できなくなってやめちゃうんだろうな…。

それが2、3年後ぐらいだなきっと。

 

22、23年に正財、偏財がまわってるからな…。

いや信憑性はゼロだが…。