12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

金曜日…

さて、金曜日のシフトが出てました。

午前中は推しの担当でした。

 

うん。

 

強い安堵。でも安心はしてはいけない。

突発の休みとか、上層部の気分(?)とかで変わる可能性がある!

特に怖いのが休み!!!!!当日急に休まれること!!!!!!こわいよぉ。予定外のことはいやだよぉ。

今日も予定外の休みが出て、シフト変わって、強いストレス受けた。お腹痛かった。私真面目だから。過敏性胃腸炎だ!生真面目だもの!

 

明日は今まで入ったことない先生。教育係の人がいてくれるけど、更年期おばさんだからな…嫌だな…。

 

推し…。金曜日顔を見れることを楽しみにしてます。

 

毎日推しのことで思い悩むけど(幸せすぎる悩みだな)。どうしてこんなに別れが早いのってやっぱり思うけど、

「こんなに苦しむなら出会わなければよかった」ではなく、「君を知らずに100年生きるよりずっといい」ってディズニーのポカホンタスさんが言ってる。

全くもって真理だよ。