12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

金曜日

推しが移動して、推しに会えなくなって4回目の金曜日がやってくる。

 

推し、元気かな。コロナにかからず仕事できてるかな。

新しい職場で新しい人ともそろそろ打ち解け始めたころかな。

 

今週の金曜日は、久しぶりに推しと一緒に仕事した部屋で仕事することになりそうだけど、推しがいない金曜日に推しとの思い出(?)がある部屋で仕事…?

わたし…大丈夫かな…。推しがいない金曜日に推しの部屋(語弊がある)で仕事できる?

切なさで死んじゃいそうでは?息絶えてしまうのでは?

うぅ!くるしい!

 

 

今日通勤中に、推しみたいな人いたけど、絶対推しじゃない言い切れる。推しっぽい身長の人を見るとすぐに推し?って誤認するのやめような。はぁ。

 

推し、未だに変身返してくれないどころか既読も付いてないけど、そういうことなんだよね?

人によったら、いやいや本当に忙しいんじゃないっていう人もいれば、次回頑張ろうって切り替える派の人もいるしね。

 

推しのことでめちゃくちゃ落ち込んで悲しいとかいう女々しさは持ち合わせていないからまだ耐えてると思うんだけど、ふとした時に推しのこと思い出しちゃうからだいぶ好きだったんだな。めちゃくちゃ推しじゃん。