12月20日

推しとか占いとか誰にも言えない心内とか

相容れない

わたしの思い込みの強さで、ミスをやらかしてしまった。

 

全然報告書とかいらないミスなんだけど、同じグループの先輩から注意を受けてる最中に、全然関わりのない他のグループの勤務歴めちゃくちゃ長い人にプラスで説教された。

 

言ってることは正論だったんだけど、言い方がな…。

100%自分が正しくという物言いで、あなたは大きな過ちを犯した人を殺す気だったのかっていうぐらいまで大きくフィードバックされた…

殺人未遂の容疑者にされてしまった…。

 

実際わたしが犯したミスはグレーらしく、処理でスルーされて仕舞えば特に問題なく受理されるものらしい。

そんなこといっても、わたしの確認不足さえしなければホワイトにできた案件だからなんともだよね。

 

その人わたしの返事が気に入らなかったんだろうな。わたしが返事するたびに、怒りの感情が強くなってきて、どうしたらいいのかわからなかった。ただ返事を繰り返すのもダメでプラス何かを言おうとしても言い訳として取られちゃう…なんだろうこの年代…私と合わない…いや、私が組織に向いてないから仕方ないのか…

多分こういう考えがダメなのかもしれないけど、それはわたしなので変えれないと思うんですよね。

 

組織で生きれる正官とか正財とかあれば少しは理解できたのかもしれないけど、両方ともないから、組織が欲している回答や返事ができない。

そして自分の返事がどうしてダメだったのかもわからないからどうすることもできない。

 

正官正財もちに聞いてみて、もっとわかりやすく説明してもらったけど、全然わからなかったな。その人説明無理だし組織に組することができない私の考えにイライラし始めたもんな。

そのイライラの正体を教えてくれ…

私にはわからないんだよ…